先に座禅を組んで2つの時のを訓練して玉の功に破れることをやめることを運んで、先生が8๖日຅を彼を譲る前に教えるばらばらな玉の手の中は八方แ美人で一回打って見てみます。

先に座禅を組んで2つの時のを訓練して玉の功に破れることをやめることを運んで、先生が8๖日を彼を譲る前に教えるばらばらな玉の手の中は八方แ美人で一回打って見てみます。

“それでは劉のそんなに悪いのことといって、先生はどうしてまた彼を4人の兄弟子に叫びますか?”柳のはかりはこの時に正義の血が沸き立つことを耳にして、一体衛思成はとても落ち着いていることに見えます:“それでは長年の4๒人の兄弟子を叫んで、口裏รを返しにくいです。”

“そのように後から来ますか?”

“私は先生にどこにになることを聞いて、すぐさまある人は師が祖の輩が消えることを欺くと言って、また面目が立って先生にどこにになることを聞いて、先生はすでに亡くなって、1人の逆な弟子を片付けることができません。漆の筒もなくして、誰を探して照らし合わせます。”

“私はおさえられて地下牢の中に入って、大きい兄弟子の任達から監視します。夜中の時、大きい兄弟子は入って来て私に話を聞いて、私に金剛を暗い玉剣ຑを聞くのは結຀局私が盗んだのではありませんか。私は取り合わないことを始めて、それから大きい兄弟子が似ていないで私の話をかぶせることを見て、あの時、私の話をかぶせるのは何の役にも立たないで、翌日死刑に処しなければならなくて、たとえ私は無念ですとしても、事の事の次第を一回言いました。大きい兄弟子は事が非常にうさんくさいと言って、すべてすでに劉堪任の手の中で掌握するようです。私を放った後に、2人は6先輩の舒雲居住する地方へ急いで、6๔人の先輩は大きい兄弟子の妻で、2๐人は1人の4歳の大きい子供がまだいます。子供は1้剣に心を着られて、別ษになんと地の上に3人の相弟子がいて、皆水の形の剣ຑに殺されて、見たところ6๔人の先輩の動く手です。入り口に血痕があって、いっしょに追っていって、1か所の崖までへ彼女が4人と暴力を振るっていることを発見します。2人は突進していって、何手はあの4人をすべて処理しました。惜しい6の先輩の肺部の中で1剣、話さえ言うことができないで、そのようになんと大きい兄弟子が抱く中で死にました。”

“私は非常に恥じてとがめて、地面に倒れて礼ึ拝して、大きい兄弟子は頭を振って、たとえ彼が私を放さないとしてもと言って、這個局も逃げられません。先生はわけがわからなくて病気にかかって着死んで、漆の筒はなくします。剣ຑ宗はいままでずっと武功、徳行の最高の者から手の扉を引き継いで、あれは成、担当を思い慕って達して、劉がひとつ3๑人の中を担当することができることを守るのだかもしれなくて、劉堪任のこれが計算するのはやはり悪辣で、ただ崖の州ะのこのいざこざが起きている所から逃げ出します。2๐人は港に駆けつけて、すでに更に4で、1้戸の船頭を呼び覚まして、剣が運転しての上で彼を出航させます。私の身はびた一文がなくて、大きい兄弟子は数十両áあって、すべて彼にあげて、彼を叫んだ後に更に崖の州に帰ってはいけません。”

柳のはかりは先生がすぐに言い終๦わることを耳にして、褒めます:“大きい師の兄は本当に気骨の男çです。”

“とどまらないで、”衛思成は柳のはかりの肩をすこしたたいて、“彼が6๔人の先輩に対して情を使うのはきわめて深くて、息子をさらに加えて惨死して、ただ恐らく一生めとりませんことができありえます。あります、あなたは今後もし彼に会う機会があるならば、彼の大きい師の兄を叫ばないでください。私達はすべて剣ຑ宗から逃げ出したので、すでにつが派がないことがないのでした。”

柳のはかりは先生が非常に悲しむことを見て、話題をそらします:“あの先生はどうして私を収めて弟子を行いますか?”

衛思成はこれでやっと少し笑います:“あなたの父の柳顕仁は1้人のとてもおもしろい人です。あれは私は西湖で1้人の強敵に遭って、あなたの父に救われて接岸します。私は新聞であるものがなくて、またどこにも身を寄せなくて、便利になった私塾先生。それからあなたの父は人に誘拐されて、私は八卦の刀で強盗人を撃退して、あなたの父は私にあなたの武功を教えさせません、私は承諾するほかありません。武功ができるのは武功ができありえませんより更にひどく危険かも知れなくて、彼は知っていることはできありえないのです。正しくて、衡、あなたは楚惜萍に対してわざとありませんか?”

柳のはかりの顔はすべて赤くなりました:“先生はどのようにこのような話を聞きますか?”

“楚惜萍は1人の良い女の子で、あなたに対してまた悪くなくて、武功はかえってその次ににになることができありえますか。”

柳のはかりの心の中ณは先生が言うのが悪くないことをよく知っていて、いつも一部よくないと感じます。

衛思成はもうこの話題を持ちなくて、柳に言い聞かせるはかり:“衡、後で南天が弟子を派遣することに会って、特に南天の剣ຑ宗の弟子、できるだけ出さないようにして、出してもできるだけ彼らの命を傷つけ損ねないようにします。なんとまた相弟子の気持ちを大切にするのではありませんて、私のもとは剣宗の弟子で、あれはひとつとても扱いにくいです。”柳のはかりは心でしっかりと心に刻みます。